SSブログ

からおけーん [*SURFACE*]

椎名さんブログでカラオケネタが浮上

確かにあたしも最新曲を歌えない

これけっこう切ないのよねぇ

友達と行って皆新しいの歌って自分は数年前のんとか

新しい曲覚えよぅ思ってレンタルして聴いてみるもなんだか歌えない 笑

覚えたつもりやのに実際歌うとあやふやw

音程たどるとテンポぐちゃぐちゃww

そして断念しお決まりの曲を歌うというオチでね

こう見えて(どう見えて?)歌がじょーずな人が大好きなあたし

カラオケ行って相手がものそぉおじょーずならばときめきます

それは男女関係なくw

昔付き合ってた彼がそれはそれはものそぉー歌がおじょーずでねぇ

今まで出会って来た人達の中でピカイチ

軽く地元友達の中でも有名なぐらいおじょーずで

それはそれはカラオケに行くのが楽しみでねぇ 笑

あたしが歌って欲しい曲で彼が知らんのあったら強制的に覚えさせて

次のカラオケの時に歌ってもろてたなぁー

懐かしいねぇー

別れたけどもっかいカラオケだけ行きたいなぁー

歌声が聴きたいww

あの歌声かぁーなり癒されるのよねぇーww


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

Akura

tirende@hotmail.com
by Akura (2005-08-27 06:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

我拒絶過去恋なんて結果我の糧よ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。