SSブログ

我拒絶 [*想いのまま*]

落ち着けあたし
落ち着けココロ
今泣いてどうする
我に負けるな
言い聞かせていくうちに
何が何だかわからなく
我が言うのです
あなたのせいよ
負けるなあたし
負けるなココロ
誰かそっと手を差し伸べて
ほんの少しでいい
我から開放させて下さい
思えば思うほど
我がこう言うの
あなたはあたしであたしはあなた
開放なんて人聞き悪い
真実述べて何が悪い
あたしはあなたであなたはあたし
結局守るのはあたしなのよ
そう言う我に拒絶反応
日々苦しみ
日々秘める
そして我が一言
自分で自分の首を絞めてるじゃないの


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

しょうこ

いい言葉を書かれますね。
はじめまして。椎名さんのブログから飛んできました。
っていっても椎名さんのブログがあったこと、昨日知りました(汗)
SURFACEは随分前から好きなんですけど(もう何年経つのかなぁ)どうも人よりワンテンポずれてるのかもしれませんね、私(笑)
お恥ずかしながら、私もよくこういう言葉を並べて書きじゃくったりするんです。
また読みに来ますね。
http://yaplog.jp/riusuke/
by しょうこ (2005-06-13 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

逃亡愛者からおけーん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。