SSブログ

感謝感激おったまげぇーw [*SURFACE*]

いやはや
椎名さんからコメント頂けちゃって
改めてネット世界がどえらい世界だなとシミジミしてるあたいです
思えば中学時代からファンだったわけさぁ
確かデビュー当時中学3年だったかなぁ
もぉそんなアタシも今年で気がつきゃ22歳です 笑
その間誰に浮気する気もなくSURFACE一本できたアタシ
気まぐれなアタシが
あっ椎名さんブログ始めたのかー
じゃぁアタシも作ろうっちゅーなんとも素敵理由で作ったブログちゃん
最初椎名さんがブログ始めた時はこれほど喜ばしい事はない思ったのね
だってそれに対してコメントが書けるのだから
それを読んでもらえれば存在は見てなくても
こういう人が居るってのが一方的に知ってもらえるなと
でもそれはやっぱ一方的で
実際アタシからしたら実感はないのよね
それが今回みたいにコメント頂いちゃうと
ものそぉ実感する
色んな意味で 笑

この年にもなって結構自由に生きてるアタシ
好きな事して好きなよぉーにして 笑
だもんで自分の時間がありすぎてネットに依存まではいかんくても
結構生活のヒトツに
その中での出会いはやっぱものすごく多くて
ブログとは別に3年前からやってるHPがあって
そこで出あった人達は数知れずw
ものそぉ仲良くなったりしてたし普通に逢って遊んだりと
そんでそこでまた広がってHPのお客さんが増えたりして
今では全国各地に友達がww
あの時あのHPを作ってなかったらきっとこんなに友達居なかっただろう 笑
全国各地に友達とかまずない話だなw
たぶん地元大阪オンリー
もぅアタシの世界は大阪オンリーのノリでしたね 断定
それがアタシのHPからの繋がりが繋がりを呼んで今に至る
よぉ考えたらあの時HP作ってなくてネットの楽しさを
知る事なけりゃぁここでこんな文も打ってなかったやろぅし
繋がりが繋がりを呼ぶわけですな
この先アタシはどんな繋がりを手に入れるのか☆
まだわからーんけどいっぱい出会いたいもんですなっっ
しかもお互い途絶える事のない繋がりがww


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

KAZU

大阪出身(?)の22歳でSURFACEのファン!
僕もそうなんですよ☆
大阪出身で22歳でSURFACEのファンです。
なんかめちゃ嬉しいです!
by KAZU (2005-05-23 13:59) 

月【ユエ】

SURFACEファンしかもタメチックで大阪出身キタァーww
うちもかなり嬉しいっすw
椎名さんの書き込み並に嬉しいです 笑
大阪のどこなんですか??
うちはほぼ京都な感じの大阪です♪
いやぁー嬉しいww
by 月【ユエ】 (2005-05-23 20:27) 

KAZU

連続コメント失礼・・・。
大阪の京都より?高槻とからへんかな?
↑これもかなりローカルネタやなw
俺も北の方ですよ。これまた共通 笑
SURFACEファンって俺の周りいないんで、色んなこと話したいですね☆
by KAZU (2005-05-23 23:57) 

月【ユエ】

どんどんコメントして下さいなw
高槻ではないんだなぁーこれがw
そぉゆぅKAZUさんが高槻とか?w
そっっ!うちの周りもファンまでいく人はねぇ
色々話ましょぉーよっっw
by 月【ユエ】 (2005-05-24 00:46) 

KAZU

何回も失礼!
俺は吹田に住んでます☆
なんの自己紹介なんでしょうね 笑
あ、これを聞きたかった!
「SURFACEで一番好きな曲は?」
ぜひ教えてくださいw
by KAZU (2005-05-24 01:25) 

月【ユエ】

吹田っ子かぁw
どんどん自己紹介して行こう 笑
てか一番好きな曲かぁー
難しいなぁ
全部好きだもんでww
でもその中で言うならばっ
【偶然=必然】
かなぁ~♪
この歌詞はアタシの中ですごい支えになったんよぉ
きっとこれからもね
どれだけ悩んでもこれの歌詞思い出すと
先に進めるのですw
アタシを強くさせる曲かなぁ
あと愛じゃないも好きよーw
あぁでもろくでなしもいぃww
言い出したらキリないな 笑
by 月【ユエ】 (2005-05-28 01:58) 

Youkimu

http://www.japan-hotels.hippy.com/
by Youkimu (2006-01-13 03:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。