SSブログ

おけいたぁーいっ [*日常感想*]

椎名さんが携帯ネタを持ち上げたところでそれに便乗 ぉ
違った角度からですが
携帯ってものは便利なようで不便な気がしてならぬ時がある
恋愛に関してが中心なんだが携帯ほど心かき乱してくるもんはないなと 笑
返事がこないってゆーだけで心ん中イライラ
次第にモヤモヤで大変
後困るのが感情が読めない事だな ぅん
文字だけやから伝わるにも限度がねぇ
それがどぉにもこーにもアタシをムゥー◎とさせる 笑
やったらめったら絵文字顔文字使いすぎるのもどぉかと思うが
それなりに絵文字顔文字必要よっ
ないと淋しいもの
なんか感情がこもってない気がする
そぉ思ってしまったらアタシは大変
怒りはしないがアタシもそっけないメールなります
はい 子供です 笑
でもなんかねぇ~
悔しくなる
まっそこでアタシがそっけなくしたところで相手のメールに変化あるわけ違うのだが
やっぱでも嬉しいと思ってしまう時もあるわけでねぇ
携帯に感謝
人のココロは都合いいなぁ~なんて思ってみたりね 笑
携帯は連絡の手段だはあるが
おこちゃまのアタシは喜怒哀楽アイテムなんかもしれへんなぁ~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。