SSブログ

今日からスタートらしいです [*日常感想*]

さぁてさてはて
今日からスタートです
これも椎名さんの影響です
前から作ろうと思ってて中々時間が◎
でもスタートしちゃいます 照
テーマは何も決まってない様子です
気まぐれなんでその時その時変わります はい
とりあえずここを見てもらって
アタシに詳しくなっちゃって ぃえぃ
なノリで見ていただけたらコレ幸いっっ


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

Shiina

どんな理由だろうと何かを始めるのは良いこと。
自己満足で頑張って下さい。
大事なのは自分が楽しむ!!これ1番重要!!
by Shiina (2005-05-21 16:09) 

月【ユエ】

ダハーっっ
どちらのshiinaさん思いきや椎名さんっっっw
コメントありがとです!
アタシの人生自己満足で今まできてますw
どんな事であれど後悔してなけりゃよいよいwってノリをモットーに 笑
自分が楽しめんと人楽しませる事できませんしね
芸人じゃないですけど軽くそこは意識してしまう ぇ
これからまったぁーり続けて行くんで時間があれば
こっそーりでもいいんで見てって下さいね♪
by 月【ユエ】 (2005-05-22 11:53) 

Youkimu

http://www.japan-hotels.hippy.com/
by Youkimu (2006-01-13 03:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|おけいたぁーいっ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。